発酵つばき茶口コミ・効果!難消化性デキストリン配合”京都やまちや”!

難消化性デキストリン配合発酵つばき茶 公式サイトへ

難消化性デキストリン配合発酵つばき茶 公式サイトへ

発酵つばき茶は、食事に含まれる脂肪や糖に働きかけ、食後の血糖値や中性脂肪の上昇を抑える機能がある難消化性デキストリン配合のお茶です。

生活習慣の見直しには適度な運動や食事バランスが重要ですが、すぐに食事改善したり運動する時間が取れないという人におすすめです!

取り扱い販売業者:株式会社やまちや
店舗/ショップ名:京都まちや
メールアドレス:info@yamachiya.co.jp
お問い合わせ/電話番号:0120-21-8018

スッキリとした後味なので、食事の邪魔をせず毎日の食事のお供に飲むことができます。

発酵つばき茶お試しモニター&愛用者の口コミ・評価・評判

発酵つばき茶をお試しモニターした方や実際に愛用しているという方の口コミ(評価・評判)を調べてみました。

公式サイトには口コミがまだ掲載されていなかったため、公式サイト以外のブログやサイトでチェックしてみました。

発酵つばき茶の口コミ・体験レビュー

30代・女性
健康のために手軽に始められるものをと思い購入しました。
便秘ぎみでしたが、飲み始めてから明らかに便通が良くなりました
食事の時のお茶を発酵つばき茶に替えれば良いだけなので面倒くさくもないですし、リピしようと思います。
 
40代・女性
抹茶風味で普通に美味しくいただけます
 
60代・女性
難消化性デキストリンが入ったお茶は以前から飲んでいましたが、軽量タイプのもので粉が舞ったり持ち運びにも不便だったので個包装の発酵つばき茶に替えました。
主人の血糖値対策に購入していますが、難消化性デキストリンを摂るようになってから正常値で安定しています。
 
50代・男性
お守りみたいな感じで飲んでいます。
健康診断はまだもう少し先ですが結果が楽しみです。
 
30代・女性
付き合いや仕事で外食が多く、食事管理がなかなかできない主人のために購入しました。
少し体重が減ったと喜んでいます。
私も一緒に飲んでいますが、お通じが良くなり助かっています。

発酵つばき茶公式サイトで詳しく見てみる

発酵つばき茶に期待できる効果・効能とは

発酵つばき茶で口コミのような効果が期待できる理由は、食事に含まれる脂肪や糖に働き、食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑える機能が報告されている『難消化性デキストリン』が配合されているからです。

難消化性デキストリンの働き

チェック 食事に含まれる糖の吸収を抑制し、食後血糖値の上昇を抑制する。
難消化性デキストリン配合発酵つばき茶 効果・効能

チェック 消化管内でミセル(胆汁酸、脂質)を安定化させ、脂質の吸収を抑制。便中へ脂質排泄量を増加させることで食後中性脂肪の上昇を抑制する。
難消化性デキストリン配合発酵つばき茶 効果・効能2

難消化性デキストリンの効果(効能)はヒト試験による結果が報告されています。

また難消化性デキストリンには整腸作用もあり、難消化性デキストリンを摂取することで排便数、排便回数の増加も期待できます。

発酵つばき茶の成分・原材料

機能性関与成分である難消化性デキストリンはトウモロコシのデンプンから作られる植物由来の水溶性食物繊維で、安全性の高い成分です。

原材料名:難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、混合発酵茶末(緑茶葉、椿の葉)、抹茶、緑茶末

原料は長崎県・五島列島産のつばきの葉と緑茶葉を混合発酵させて作られたつばき茶に、京都産の宇治抹茶と煎茶をプラス。風味豊かでありながら食事の味を邪魔しないスッキリとした味わいに仕上げられています。

発酵つばき茶の飲み方・飲むタイミング

発酵つばき茶は1日1袋を目安に飲みます。(1袋に対し、お水またはお湯100mlに溶かします。)

飲むタイミングは決まっていませんが、食後の血糖値や血糖値を抑える作用が確認されているため、食事と一緒に摂ることがおすすめです。

難消化性デキストリン配合”発酵つばき茶”の詳細を確認する

発酵つばき茶に副作用はある?

発酵つばき茶は食品のため副作用の心配はありません

ただし多量に摂りすぎるとお腹がゆるくなることがあります。

過剰摂取したからといって効果が高まるものではないため、多く飲むよりも毎日続けることを目標にする方が良いです。

楽天・アマゾン(amazon)の取扱店・販売店舗

楽天市場 取り扱いあり
アマゾン 取り扱いなし

楽天市場では発酵つばき茶の販売店舗がありましたが、amazonでは今現在、発酵つばき茶の取り扱いはされていませんでした。

発酵つばき茶の通販・購入は公式サイトがおすすめ

発酵つばき茶は楽天市場でも購入することができますが、価格は通常より少し高めでした。

そのため価格の安さから発酵つばき茶は公式サイトからの直通販がおすすめです。

発酵つばき茶は定期コース注文・申し込みがお得

発酵つばき茶公式サイトでは定期コースでの注文・申し込みがおすすめです。

定期コースのメリット

チェック 通常価格より毎回10%オフ
チェック 2箱以上で送料無料
チェック いつでも変更・休止OK

割引価格で購入できるうえ、継続回数の制限もなくリスクなく始めることができます。

発酵つばき茶定期コースの解約・休止について

発酵つばき茶には「○○回以上継続してください」といった規定がありません。

解約・休止は何回目でも可能なため、「身体に合わなかったら」「味が好みでなかったら」など不安がある方でも安心してお試しすることができます。

発酵つばき茶がおすすめな人

・食後に上がる中性脂肪や血糖値が気になる。
・健康診断で数値を指摘された。
・油っこい食事をよく食べる。
・甘い食べ物/スイーツがが好き。
・夜食や間食が多い。
・20代の頃から10kg以上体重が増えた。
・1回30分以上の軽く汗をかく運動を、週2回以上、1年以上実施していない。
・美味しく手軽に続けたい。

生活習慣の見直しには、 適度な運動と食事のバランスが重要ですが、すぐに食事を改善したり運動する時間を取るのが難しいという人をサポートしてくれるのが『難消化性デキストリン配合 発酵つばき茶』です!

発酵つばき茶公式サイトで詳しく見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加