エクラシャルム-EclatCharme-愛用者&お試しモニターの口コミ!ニキビ(跡)への効果とは?

エクラシャルム-EclatCharme- 公式サイトへ

エクラシャルム-EclatCharme- 公式サイトへ

メディアハーツから販売されている『エクラシャルムEclatCharme“』は、ニキビ予防の薬用美白オールインワンゲルです!

もちろんニキビ跡ケアにも効果的な成分が配合されています^^

エクラシャルム(Eclat Charme)オールインワンゲルでニキビ対策【FABIUS/ファビウス(メディアハーツ)についてチェック&リサーチしてみた!

と、合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールはすべて不使用となっているため、敏感肌の人でも安心して使用することができます。

取り扱い販売業者:株式会社メディアハーツ
店舗/ショップ名:FABIUS
メールアドレス:support@myfabius.jp
お問い合わせ:電話番号/0120-965-699

こんなお悩みに”エクラシャルム”がおすすめ

エクラシャルム-EclatCharme-は、ニキビ対策&予防におすすめなオールインワンジェルです。

  • 乾燥肌のニキビ
  • 脂性肌のニキビ

両方予防することができます!

エクラシャルム(EclatCharme)公式サイトで詳しくcheckする

 エクラシャルム-Eclat Charme-の注目成分(原材料)とは?

エクラシャルム-EclatCharme- 成分

エクラシャルムではお肌を再構築するために、肌の内側と外側からアプローチできる粒子の大きさが違う成分が配合されています。

粒子の小さいものは肌の角質層まで浸透し美肌を助ける手伝いをします。
(浸透成分・・・天然レシチン、酵母エキス、アルギニン)

さらに粒子の大きいものは肌の表面をコートし紫外線やホコリなどの外的ストレスから肌を守ってくれます。
(コート成分・・・ヒアルロン酸、コラーゲン、ハチミツ、トレハロース)

これがエクラシャルムの特徴の1つであるW保湿です!

エクラシャルムはニキビ跡にも効果(効能)がある?

エクラシャルムではW保湿成分以外にも、抗炎症作用がある『トラネキム酸』が配合されています。

トラネキム酸には抗炎症作用があるため、ニキビ跡のケアや肌のくすみに効果を発揮します。

さらにニキビ菌を寄せ付けない『グリチルリチン酸ジカリウム(天草由来成分)』がニキビを防ぎ、赤く腫れたニキビを鎮静化してくれます。

エクラシャルム(EclatCharme)公式サイトで詳しく確認する

エクラシャルムの使い方【Q&A】

エクラシャルムの使い方はとっても簡単!

オールインワンジェルのため、洗顔後に50円玉大を手にとり、顔に塗るだけでお手入れは完了です!

※しっかりと馴染ませて余った分はティッシュで軽くオフするとさらに効果がアップします。

エクラシャルム愛用者やモニターの口コミ・評価・評判

エクラシャルムの気になる口コミや評価、評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイト、アットコスメ(@cosme)でもチェックしたいと思います。

悪い/普通の口コミ・感想

20代女性
ニキビがなかなか治らず皮膚科で処方されたお薬でも効き目がなく・・・エクラシャルムを試してみたのですがやっぱり私には効きませんでした。
10代女性
塗った後のベタつきが気になりました。1ヶ月以上使っていますがニキビに変化もありません。

誰にでも合う化粧品はやっぱりないわけで・・・残念ながら「肌に合わなかった」という人もいるようです。

もしも肌に合わないと感じた場合はすぐに使用をストップし、返金保証を利用することをおすすめします。

また顔に塗布した後、余ったジェルはティッシュで軽くオフすると効果アップし、さらにベタつきも気にならなくなると思います!

良い口コミ・感想

20代女性
両頬に大きなニキビが繰り返しできるという感じだったんですが、2週間くらい経った頃からニキビが小さくなり新しいニキビもほとんどできなくなりました!できても小さいままで大きくならないという感じです。私の肌にエクラシャルムは合っていたみたいで試して良かったです。
40代女性
リピート購入しています。今までどんな化粧品を使ってもニキビが改善しなかったのですが、初めて効いてると実感できました。
30代女性
生理前にニキビができることが多かったんですが、今のところニキビはしっかり予防できているようで肌の調子も良く、化粧ノリが良くなりました。

顔以外にもデコルテや背中ニキビのケアに使っているという人も多いようです。

※エクラシャルムは全身のニキビ予防に使用することができます!

エクラシャルム楽天・アマゾン(amazon)で取扱店・販売店舗はある?

エクラシャルムの取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

どちらのECモールでもエクラシャルムの取り扱いはされていましたが、やはりお得に購入できるのは公式サイトとなっています。

エクラシャルム通販・購入は公式サイトのラクトクコースがおすすめ

公式サイトのラクトクコースは、エクラシャルムを定期購入で注文・申し込みするコースとなります。

ラクトクコースでは通常価格より安くエクラシャルムを購入できるというメリットがあり

  • 初回90%OFF
  • 2回目以降46%OFF

となります!

エクラシャルム定期コースの解約・休止&返金保証について

エクラシャルムの定期コース(ラクトクコース)は4回の継続が約束となっいるコースのため、解約・休止は4回の商品受け取り後から可能となります。

ただ、万が一「肌にあわなかった」という場合は30日間の返金保証を利用することができるため、初めての人でも安心&気軽にお試しすることができるかと思います(*^^*)

エクラシャルム(EclatCharme)公式サイトで詳しく見てみる

エクラシャルム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加